15万円のスワロフスキーを装着したヘッドライト
目が覚めるような鮮やかなイエローにオールペンされたトヨタ・クラウン。
ミツルパワーの日産S15シルビア用バンパーとクラウン用エアロをニコイチして装着。フロントのアンダーパネルは、トヨタ・チェイサー用のエアロをさらに加えているというのだから驚き。そのフィッティング精度の高さと優れたデザインセンスを感じさせる。リヤウイングは、クールレーシングのスワンネック。これがまた、アルティスの彫刻(エングレービング)塗装を施されている。
久しぶりのイベント展示のためにエアブラシを施す
ピンクのボディカラーが印象的なトヨタ180系クラウン。ガレージデュアルのデモカーで、久しぶりのイベント展示だという。黄色いクラウン同様、このクルマもミツルパワーの日産S15型シルビア用エアロとクラウン用エアロのニコイチで作られたエアロで武装。キャンバーを付けた足まわりが、ドリフト車両も製作する同社のイメージをアピールしている。
オープンボディのレクサスIS250Cをベースとするドレスアップカーはミツルパワーのデモカー。ガレージデュアルのブースを盛り上げるために友情出演という感じで展示されていた。
走れるシャコタンを製作するミツルパワーらしい絶妙の足まわりとボディの組み合わせだ。