大好きな旧車テイストを取り入れた男前スタイル
【NACS賞】
ケンメリに乗っていたこともあり、旧車が大好きなK-WORKSサンは、大工のためハイエースをチョイス。そこには、チンスポ、オバフェン、ホイールと、旧車テイストが取り入れられていた
なかでも注目したいのが、純正鉄チンホイールのリム加工で8.5Jまでワイド化。見事に旧車テイストを醸し出している。
ドアミラーやグリルをボディ同色にしているので、今後はドアハンドルのメッキもブラックで塗装していきたいとか。
旧車風を意識したこだわりのポイント!
15インチの鉄チンのリムを50㎜加工して、8.5Jまでワイド化。タイヤも1サイズダウンし、引っ張って履ける限界サイズをチョイス。オバフェンにチンスポで旧車をアピール。
フルスピード製32φディープコーンのステアリングで、旧車の雰囲気をアップ。運転席のみレカロシートへ交換。
トヨタのエンブレムもカタカナのタイプにチェンジ。クラシカルなテイストがアップする。
オーナー:K-WORKSサン
ベース車両:標準ボディ・スーパーGL
周りはスゴイハイエースばかり。 自分もまだまだ頑張りマス」と、ハイエース歴5ヶ月ながら、見事NACS賞をゲット。アイディアがヒカる旧車メイクに、センスの良さを感じた。
今回のイベントのために、触媒以降をサイド出しデュアルにワンオフしてきたマフラー。今後は、70φハス切りテールエンドを50φに変更し、より旧車っぽさを演出したいとか。
[SPEC]
1)ファブレス 3)純正加工 5鉄チン加工(15×8.5) 6)トーヨー・トランパス(195/70) 7F:ビルシュタイン・ショック、R:ビルシュタイン・ショック+玄武・3インチダウンブロック 8)サイド出しデュアル 10)ボクシースタイル・ボンネット、エセックス・オーバーフェンダー、グリル・ペイント、セカンドハウス・ヘッドライトカバー、LEDフォグ、ギブソン・テールランプ、ロングホイールナット 11)MOMO・ステアリング、スナップオン・シフトノブ、玄武・マット、レカロ・SP-G、ベッドキット、クラフトプラス・アームレスト 13)カロッツェリア・ヘッドユニット/アンプ/スピーカー×8スペック概要:1)フロントスポイラー 2)サイドステップ 3)リアスポイラー 4)リアウイング 5)ホイール 6)タイヤ 7)サスペンション 8)マフラー 9)ブレーキ 10)エクステリア 11)インテリア 12)チューニング 13)オーディオ