【KW】
最新モデルに迅速に対応!
新型車のリリース直後に対応する足回りを発売できるのが「KW」の強み。スポーティなモデルを中心にラインアップを拡充している。また、スペシャルモデルに対するOEMも彼らの得意とするところで、「マンタイレーシング」が手掛けるGT3 MRのフットワークもKWが担当していた。
レーシングの領域でもその高い実力が評価されているというわけだ。
ポルシェチューナーとして名高いマンタイのシリーズカーである「GT3MR」。フェイスリフトした新型にも「KW」が採用されている。
【PIECHA DESIGN】
AMG Eクラス向けエアロを発表
老舗のメルセデスチューナ−である「ピーシャデザイン」。今回はAMG Eクラス・ワゴンに向けたプログラムRS-Rを発表した。ボリュームは抑えめだが、特徴あるデザインが施されたエアロに注目。足元にはオリジナルのAV4を装着する。
純正バンパーのデザインを活かしたリップスポイラー。メルセデスのデザインを知るピーシャならでは。
エアサスで21インチのKV3.3を飲み込む「RS5」。インストールはプロショップ、TZプロダクションによるもの。
【mb DESIGN】
ニューデザインを続々と投入!
ブースが年々巨大になっている「MBデザイン」。
RS5とGLE43クーペは同じ『KV3.3』を装着しているが、コンケーブやカラーが異なるのでまったく雰囲気が変わって見える。A3には『KX1/EB40』を左右に装着。カスタムメイドならではの美しいフィッティングはさすがといったところで、特にクラシカルな『EB40』はリバイバル系の流行もあって多くの注目を集めていた。
AUDI RS3
懐かしいエアロディスク的なデザインが人気のEB40。最新のA3にもマッチングしてしまうから不思議だ。
カラーもデザインも豊富なMBのラインアップ。スタイルアップ好きにササるのも頷ける。サイズも拡大して対応車種はさらに増加中。
【WAGNER TUNING】
3.5ℓツインターボ積んじゃいました
51年式のフォードF1トラックに、エコブースト3.5ℓツインターボをスワップ。
ハジけたカスタムを手掛けたのはアメリカ・フロリダのフォードチューナー、MPTパフォーマンスだ。