今までのBMWスタイルとは違う
斬新なクルマ作りを目指す
日本のみならず世界中のカスタムの最先端を常に意識して、次に来そうなトレンドを探すアクセス・エボリューションで行われたスタイルアップーコンテストの模様をお届けします。
今風のテイストを取り入れたインパクトのあるクルマ作りには定評があるアクセスらしいはレベルなクルマたちが登場です!
【BMW 335i】
前川 桂サン 57歳(東京都杉並区)
正統派を装いながら、気になるチューナーズブランドや旬なメーカーもののアイテムを上手く活用して335iの魅力を跳ね上げた1台です。以前はチューニングした日産R34型スカイラインGT-Rに乗っていたということで、このクルマも「スタイリングは大きく崩さずに機能パーツを有効活用」というテーマに基づいてまとめています。
(A)ケルシャー (B)F30用Mパフォーマンス加工 (C)(D)Mパフォーマンス (E)Mパフォーマンス加工 (F)クラフトマンSルック (H)レカロ (I)プレシャス (J)M3純正(9:10×19) (K)コンチネンタル&ミシュラン(225/35:255/30) (L)Mパフォーマンス (M)ビルシュタインB8ショート (N)H&R (O)Mパフォーマンス (P)STP2 (Q)自作リアアンダーサイドスポイラー カーボンアイライン クロス牽引フック 各部ラッピング 各部ペイント その他 (R)デフィ・ブーストメーター F30ペダル Mパフォーマンス・サイドブレーキ 各部カーボン化 各部ペイント その他 (S)Z4用アッパーマウント aFeインテーク/ディバータバルブ フォージ・スロットルボディスペーサー CPMロアレインフォースメント
【BMW M5】
根岸宏佳サン (東京都世田谷区)
まだ日本では発売されていないM5のコンペティションモデルをイメージして仕立てたという1台です。フロントやサイドのグリルをはじめ、トランクスポイラーなどはピアノブラックではなく、きっちりとカーボンで仕上げてます。もちろんエンジンフードもリアルカーボン。現在、フロントとサイドのエアロを検討中。代理で登場のちちチャンです。
(C)アクラポビッチ (D)カーボン化 (F)Mパフォーマンス (G)レイヤードサウンド (I)Mパフォーマンス (J)Zパフォーマンス(10×21+17:11×21+18) (K)ミシュラン・パイロットスポーツ4s(275:285/30) (M)(N)KW車高調VER.4 (O)アクラポビッチ (Q)フロント+サイド・カーボングリル Mパフォーマンス・エンジンフード
【BMW Active Hybrid3】
加藤新太郎サン 37歳(東京都世田谷区)
400㎰オーバーの俊足アクティブハイブリットに仕立てて走りを楽しんでいる加藤サンは、このクルマ以外にも色まで同じアルピンホワイトのF30型3シリーズと、BMWにハマるきっかけになった先輩から譲り受けたZ4も所有している、根っからのBMWフリークです。M3純正ドアミラーが届いていたけど付けられなかったので撮影後に装着です。慈子サンと。
(A)ライトウェイトM4純正 (B)Mパフォーマンス (D)不明 (E)(F)Mパフォーマンス (G)レイヤードサウンド (I)オリジナル (J)ボルクレーシングG25(8.5×19+36:9.5×19+35) (K)ミシュラン・パイロットスポーツ4s(225/40:255/35) (L)Mパフォーマンス (M)(N)3Dデザイン (O)スーパースプリント加工 (P)ケレナーズ (Q)各部ラッピング ZONEレーシング・キドニーグリル LCIテールレンズ その他 (R)Mパフォーマンス・センターコンソールカバー MKモータースポーツ・ペダル ACシュニッツァー・iドライブカバー M4 GTS純正フロントシートベルト 3Dデザイン・パドルシフト (S)3Dデザイン・セミリジットスペーサー リジカラ arcタワーバー/スタビライザー CPMロアレインフォースメント
【BMW220i】
齋藤啓人サン 28歳(栃木県小山市)
日産S15型シルビアから4年前にこのクルマに乗り換えたという齋藤サン。とにかく2ドアのFRクーペが大好きで、新車で買えるという条件で探して、このクルマにたどり着いたのです。大好きなボディフォルムを崩さないようにシンプルに仕立てています。今後の課題は純正ホイールからのステップアップ。Zパフォーマンスを狙っています。代理でちちチャン。
(A)ライトウェイト (B)(C)Mパフォーマンス (D)ハーマン (I)Mパフォーマンス (L)ディクセル・パッド (M)(N)3Dデザイン (O)3Dデザイン (P)ケレナーズ (Q)Mパフォーマンス・キドニーグリル (S)FTPパフォーマンス・チャージパイプ
【BMW X1】
村上義雄サン 44歳(埼玉県所沢市)
どこを見ても真っ黒というインパクトに引き込まれて、細部を見過ごしがちですが、このクルマは細かい部分にこそ手間ひまかけて個性を主張しています。フロントのボトム部分は2段構成のワイルドな作り込みで、リアパートもフロントに負けないほどアグレッシブに仕立てています。趣味のバス釣り用のロッドホルダーがリアリティ満点。
(A)3Dデザイン+ダイワカークラフト・ワンオフ (B)(C)ダイワカークラフト・ワンオフ (D)3Dデザイン (F)シルバートリム (G)レイヤードサウンド (H)エルディーネ (J)TWSエクストリーム115F(8×19) (K)ミシュラン・パイロットスポーツ4s(225 /45) (L)ディクセル・パッド (M)(N)3Dデザイン (O)BREX CODE PHANTOM (Q)3Dデザイン・ボンネットダクト ダイワカークラフト・サイドカナード ブラックキドニーグリル 各部ペイント 各部ラッピング 各部LED化 (R)オリジナル・ロッドホルダー (S)CPMロアレインフォースメント/フロントメンバーブレース arcパワーブレース
【BMW i8】
浜本憲貴サン 45歳(東京都渋谷区)
i8自体で注目されるのに、サテンブラックでのラッピングだけでも強烈な存在感なのに、このクルマは前後左右にエアロアイテムをセットアップしているからたまりません。そのインパクトはメガトン級です。ボディと色調を揃えたLMがいい味出しています。現在、ヘッドライトを特注で製作中。まだまだ進化をつづけます。
(A)(C)ヴォルシュタイナー (B)Aリアル (D)ACシュニッツァー (E)ワンオフ (G)レイヤードサウンド (H)レカロ (I)ワンオフ (J)BBS・LM(9:10×21) (K)ミシュラン・パイロットスーパースポーツ(245/35:285/30) (L)ブレンボ (M)(N)エアレックス (O)アーキュレー (P)3Dデザイン (Q)各部LED化 フルラッピング ACシュニッツァー・サイドパネルダクト (R)各部LED化 各部張り替え
【BMW M4】
堀内伸一郎サン (東京都中央区)
堀内サンがこのクルマを手に入れた4年前からインパクトを得るために創意工夫をつづけて、2018年のスタコン年間2位に輝いたのです。マッドアナダイズドレッドでのラッピングはこれで2回目。以前にバンパーを換えたとき、そこだけ施工しても色味が変わってしまうので全体を張り替えたとのこと。こういったこだわりが独特なオーラに結びつくのですね。
(A)RSCチューニング (B)(C)3Dデザイン (D)M4GTS純正 (E)(F)Mパフォーマンス (G)レイヤードサウンド (H)レカロ (I)Mパフォーマンス (J)HRE・S201(8.5:11×20) (K)ミシュラン・パイロットスポーツ4s(245:285/30) (L)ブレンボGTキット (M)(N)エアリフト (O)アクセスエボリューション・オリジナル (P)VFエンジニアリング (Q)OSSデザイン・ヘッドライトVer.2 ブラックキドニーグリル フルラッピング サイドグリルマーカー カーボンミラーカバー M4GTS純正テール その他 (R)各部アルカンターラ仕上げ 各部カーボン仕上げ オートテクニカ・コンペティションシフトパドル 各部ペイント その他 (S)VFエンジニアリング・インタークーラー/ヒートエクスチェンジャー エボリューションレースワークス・チャージパイプ CPMロアレインフォースメン/フロントメンバーブレース
【BMW M3】
山崎善弘サン (東京都葛飾区)
メルセデスやアメ車などを経てE92M3になり、3年前にこのクルマに乗り換えた山崎サン。とってもシンプルだけど大人っぽさが漂っていて味わい深いですね。外側はアッサリしていて、中身はエンジン系を中心にコッテリ仕立てていることから仲間内では「ロールキャベツ」なんて言われているそうです。
(A)(C)Mパフォーマンス (E)M2用Mパフォーマンス (G)レイヤードサウンド (J)BBS・CH-R2(9×21+28:10.5×21+35) (K)コンチネンタル(255/30:295/25) (L)ブレンボGTキット (M)(N)KW車高調Ver.3 (O)アクセスエボリューション・オリジナル (P)HEXチューニング・ステージ3 (S)CSFインタークーラー/ヒートエクスチェンジャー グループMラムエアシステム アクラポビッチ・ダウンパイプ
【BMW M235i】
赤坂輝幸サン 50歳(神奈川県横浜市)
人との違いにこだわっている赤坂サンが見つけたとっておきの方法。それが赤い差し色です。「市販パーツを使うとどうしても似てしまうので」というわけでカラーで差をつけています。ハブボルトやエンブレムにも導入して抜かりないですね。インテリアも上手く赤を組み合わせています。春美サンと美咲サンと一緒に。
(A)Mパフォーマンス (D)ハーマンM2用 (F)Mパフォーマンス (J)BBS・RE-V(8×18) (K)ヨコハマ・アドバンスポーツ(225/35:245/40) (L)Mパフォーマンス (M)(N)KWストリートコンフォート (P)ACシュニッツァー (Q)各部ラッピング 各部ペイント カーボンカナード (R)Jカンパニー・カーボンインテリア 3Dデザイン・ペダル パドルシフト (S)ワグナー・インタークーラー/チャージパイプ/ブローオフバルブ ベンチュリー・エンジンカバー/エアインテーク arcパワーブレース CPMフロントエンドブレース ピボット・スロコン
【BMW M5】
須田清英サン 50歳(東京都文京区)
ナントこのクルマ、フロントバンパー部分のシャドーブラックを筆頭に全部で13色の黒をラッピングして仕立てているのです。ホントに黒が13種類もあるのかと、数えてみたらしっかりとありました。疑ってすいません。ぱっと見で分かるものから、光の当て方を加減して確認できるものまでトータル13色。このチャレンジ精神は流石です。代理でちちチャン。
(A)ACシュニッツァー (B)(C)3Dデザイン (D)3Dデザイン+ハーマン (E)(F)Mパフォーマンス (G)レイヤードサウンド (I)Mパフォーマンス (J)ACシュニッツァー・タイプ8(9:10×21) (K)ブリヂストン・ポテンザS001:ピレリPゼロ(275/30:305/25) (L)IDIパッド (N)ACシュニッツァー (O)ACシュニッツァー (P)ケレナーズ (Q)フルラッピング Mパフォーマンス・テールレンズ スーリー・キャリア ワンオフ・エンブレム (R)各部LED化 各部アルカンターラ仕上げ (S)グレープMラムエアシステム
【BMW335i】
冨山 茂サン (東京都港区)
ガッツリと手が入っているのに破綻せずに上手くまとめ上げた335iです。とくにボンネットはレーシングテイストがほとばしっていて迫力満点。シブいテレグレーのラッピングも効いてますね。ド派手な差し色のイエローは厳選されたパートだけだから絶妙なバランスで全体を引き締めています。手を入れ始めて8年。努力の結晶だそうです。
(A)M4ルックバンパー+コーレンストッフ (B)アクセスエボリューション・オリジナル (C)Mパフォーマンス (D)デューク (E)Mパフォーマンス (H)レカロ (J)TSWヴァサースト(9:10×20+35) (K)ブリヂストン(245/30:285/25) (L)ブレンボGTキット (M)(N)エアレックス (O)アクラポビッチ (P)ケレナーズ (Q)フルラッピング M3フェンダー&ダクト加工 M3ミラー セイボン・ボンネット+3Dデザイン・ダクト (R)Mパフォーマンス・カーボンインテリア 各部ペイント イエローメーター (S)デフィ・ブースト計 aFeインテーク スタック3連メーター
【BMW435i】
藤井公二サン 44歳(埼玉県さいたま市)
4シリーズならではのスタイリッシュなシルエットを崩すことなく、パンチを効かせて存在感を跳ね上げています。真っ黒に仕上げたエクステリアには前後にインテリアに合わせて赤いラインを細く導入。このひと手間が効果的なアクセントになっています。さらにブラック化を進めるために、現在ヘッドライトの後期風インナーブラックを検討中です。
(A)3Dデザイン (B)(D)不明 (C)エンド㏄ (E)Mパフォーマンス (J)M4純正(9:10×19) (K)ピレリPゼロ(225/40:255/35) (L)Mパフォーマンス・キャリパー/ボーイング・ローター/IDIパッド (M)(N)KW車高調Ver.3 (O)レムス (P)バーガーモータース (Q)カーボンボンネット (R)各部カーボン化 オートテクニック・パドルシフト (S)フェニックスレーシング・インタークーラー aFeインテーク
【VWゴルフR】
新倉謙太郎サン (神奈川県川崎市)
E36型3シリーズからスタートしてBMWを6台乗り継いで、さらにミニを3台楽しんで半年前にゴルフRにたどり着いた新倉サン。純正のスタイルを崩さずに個性を出していく作戦で、ホイールもノーマルのままです。まずはブラッシュドブラックでのルーフラッピングを施しました。とりあえず足回りを充実させて、ローフォルムにしていきたいそうです。
(F)アウディ純正 (G)レイヤードサウンド (L)iスウィープ・パッド (Q)各部ラッピング 4モーションリアエンブレム (R)マニアックス・フットレスト/デコラティブスイッチ (S)グループMブレーキホース
【BMW M4】
田中裕晃サン 35歳(東京都江東区)
ブラックのボディにMラインが斬新に感じますね。ボトムエンドとミラー、それにサイドマーカー部分にはM4のボディカラーに採用されているサキールオレンジを取り入れて独自の存在感を主張しています。けっこうな目立ち具合いです。今後はフロントリップのカーボン化とグリーンかオレンジでのフルラッピングを検討しています。
(A)ライトウェイト (B)Mパフォーマンス (C)(D)コーレンストッフ (G)ハーマン+レイヤードサウンド (J)BBS・RI-D(9:10×20) (K)トーヨー・プロクセススポーツ(255:275/30) (M)(N)KW車高調Ver.3 (O)レムス (Q)各部ラッピング 各部ペイント (R)3Dデザイン・ペダル
【BMW 118d】
梶原慎也サン 44歳(東京都練馬区)
BMW F45型218dを楽しんでいた梶原サンは、1年前に同じディーゼルの118dに乗り換えました。ガソリンエンジンとは違うトルクフルなフィーリングが走っていてとっても楽しいそうです。スタイルアップの方は純正のバランスの良さを崩さないようにシンプルに仕上げています。今後はブレーキのサイズアップを検討しています。
(A)3Dデザイン (B)(D)Mパフォーマンス (F)ワンオフ (G)JBL+レイヤードサウンド (J)ZパフォーマンスZP6.1(8×19+40:9×19+45) (K)ナンカン(225/35:255/30) (M)(N)KW車高調Ver.1 (O)ACシュニッツァー・サウンドモジュール (P)ケレナーズ (Q)BREXリアウインカーバルブ (R)3Dデザイン・ペダル Mパフォーマンス・パドルシフト スカッフプレート (S)CPMロアレインフォースメント
【BMW 750i】
長谷川 亮サン 39歳(千葉県千葉市)
お抱え運転手に扮して登場の長谷川サン。白い手袋がキマってます。クルマの方はといえば、メインでイジっているのはBMW E92型M3で、こちらは大きなセダンに乗りたくなってメルセデス・ベンツSクラスと悩んだ末に決めたとのこと。リップやホイールにこだわってしっかりと主張させています。「とっても乗りやすい」そうです。
(A)コーレンストッフ (D)不明 (J)レイズ・ヴァルツフォージドA&N(9:10×21+25) (K)ファルケン・アゼニスFK453(245/35:285/30) (Q)Mパフォーマンス・ブラックグリル/ブラックリアモール (S)iiDロワリングキット
【BMW Z4】
野田誠一サン 48歳(埼玉県鶴ヶ島市)
E39型5シリーズベースのアルピナB10 3.3から2年前にこのZ4に乗り換えた野田サン。オープンならではの爽快感がたまらないそうです。ただの白とはひと味違うミネラルホワイトはいい味出してますね。まるで純正のようなマッチングを誇る3Dデザインのリップがお気に入り。残念ながらオーダーしているロハナのホイールが間に合いませんでした。
(A)3Dデザイン (G)レイヤードサウンド (J)不明(8.5:10×20) (K)ハンコック(225:245/30) (M)(N)KW車高調Ver.1 (Q)ブラックグリル スモークテール 各部LED化
【BMW540i】
中野友洋サン 39歳(東京都目黒区)
ブランドにはこだわらずに自分の好きなデザインを優先して仕立てていった作品です。大人ラグジュアリースポーツセダンをコンセプトに、華やかさと精悍さを上手くミックスさせて色気のあるフォルムを構築しています。現在、スプリング交換のみの足回りを車高調に変更させるのが課題のようです。レイくんと。
(A)ハーマン (C)ACシュニッツァー (D)Mパフォーマンス (J)Mパフォーマンス669M(8:9×20) (K)ピレリPゼロ(245/35:275/30) (N)ACシュニッツァー (O)ACシュニッツァー (Q)Mパフォーマンス・キドニーグリル
【BMW M4】
金子正明サン 35歳(東京都豊島区)
各パートにはちゃんと手を入れて、そのサジ加減がやり過ぎることなく、かと言って物足りなくもなく、まさに絶妙。スタイリッシュなM4の魅力をバランスよくグレードアップさせています。以前もM4に乗っていたのですが、突然ひょうが降ってきてボディがボコボコになってしまっての乗り換え。天災は怖いですね。
(A)(B)(D)Mパフォーマンス (C)3Dデザイン (E)Mパフォーマンス (I)Mパフォーマンス (M)(N)アラゴスタ (Q)USテール 各部LED化 Mパフォーマンス・キドニーグリル/サイドグリル/カーボンスプリッター (R)ワンオフ・カーボンパネル (S)INJENコールドエアインテーク
【BMW335i】
西村英和サン 50歳(千葉県茂原市)
BMW E90型323iで10年間スタイルアップを楽しんで、半年前にこの335iにステップアップした西村サン。旧さを出さないように注意したシンプルメイクでオトナっぽさを強調させているそうです。10Jのリアホイールがパンパンで、キャンバーで逃しているのですが、ちょっとネガすぎているのでリアフェンダーをツメ折り加工してタイヤを起こすことを計画中。
(A)不明 (B)Mパフォーマンス (D)3Dデザイン (F)レーシングダッシュ (H)レカロ (I)スタディ・オリジナル (J)BCフォージドHD05(9×19+15:10×19+20) (K)ピレリPゼロ(225/35:255/30) (L)ブレンボGTキット (M)(N)3Dデザイン (O)Mパフォーマンス (P)レーシングチップ (Q)デュークダイナミック・カーボンボンネット エアスクープ M4グリル M3ミラー サイドウインカーLED化 LEDイカリング (R)M3アームレスト F系シフトブーツ/サイドブレーキブーツ 各部ラッピング 3Dデザイン・ペダル エンド㏄アルカンターラルームミラー その他 (S)インタークーラー トーコントロールアーム キャンバーアーム CPMロアレインフォースメント arcスタビライザー ブリッツ・スロットルコントローラー
【BMW325i】
其田良樹サン 53歳(神奈川県横浜市)
アルピナのフロントスポイラーは、ロゴの部分をスムージングして控え目に仕立てています。純正っぽくていいですね。インテリアの真っ赤なレザー張りがシンプルなエクステリアと対照的でメリハリが付いています。オーディオも抜かりなく手を入れていて、出力は純正の100Wから330Wへとパワーアップしています。
(A)アルピナ加工 (D)アルピナ (E)(F)Mパフォーマンス (G)ヘッドユニットCIC化 (H)張り替え (I)カロ (J)E92純正(8×19+37:9×19+39) (K)コンチネンタル・コンチスポーツコンタクト5P(225/35:255/30) (L)Mパフォーマンス (M)(N)ザックスRS-1 (O)スーパースプリント (Q)PIAA・HIDフォグ 各部LED化 ACシュニッツァー・トランクプロテクションフィルム (R)ACシュニッツァー・ペダル Mパフォーマンス・サイドブレーキノブ 各部LED化 メータークラスターUS仕様 各部張り替え (S)グループMラムエアシステム/ブレーキライン CPMロアレインフォースメント リジカラ オカダプロジェクツ・プラズマダイレクト/プラズマグラウンド ピボット・スロコン
【BMW335iツーリング】
渡邉勝也サン 45歳(神奈川県川崎市)
程よくスパルタンなケルシャーのフロントリップが個性的な335iツーリング。エンジン系やオーディオ系を充実させています。意外にもホイールを始めとするフットワーク系は手付かずのまま。今後、どんなアプローチで攻めてくるのか期待しています。詩雅サンとラッキーくんと一緒に。
(A)ケルシャー (C)(D)3Dデザイン (F)SルックLEDシフトノブ (G)レイヤードサウンド+ハーマン・カードン (L)ディクセル・ローター/ディクセル・パッド (O)Mパフォーマンス+アクセステール (P)ケレナーズ (Q)HIDフォグ 各部LED化 ルーフレールレス (R)各部LED化 デフィ・ブースト計 (S)グループMブレーキライン arcタワーバー aFeクリーナー CPMロアレインフォースメント リジカラ
【BMW135i】
大串智己サン 32歳(埼玉県さいたま市)
ぎゅっと凝縮されたボリューム感がたまりません。力強さがみなぎるスタイリングでオリジナリティを追求しています。SSRのクラシカルなメッシュデザインもお似合いですね。エンジンルームのエアクリーナーのレイアウトと赤い差し色がとってもダイナミック。随所にこだわりを散りばめて仕立てています。
(A)1Mクーペバンパー+リップ (B)不明 (F)モモ (H)レカロ (J)SSRフォーミュラメッシュ(8:9×19+37) (K)コンチネンタル・コンチスポーツコンタクト6(225/35:255/30) (L)エンドレス・パッド (M)(N)メーガンレーシング (O)DIXIS (Q)シーケンシャルウインカーテール (R)OMPレーシングペダル ブリッツ・ブースト計 (S)エンジンカバー塗装 リジカラ H&Rスタビ スポーツエアクリーナー
【BMW320i】
中村鉄矢サン 32歳(千葉県長生郡)
以前には軽自動車のホンダ・ライフをベースにBMW風にカスタマイズしていたという中村サン。どうしても本物に乗ってみたかったというわけで半年前に念願叶って320iをゲット。お仕事がメカニックなのでモディファイはほとんど自分でやってしまいます。このクルマはじっくりと手間ひまかけて、シンプルでオトナな感じのスタイルに仕上げていくそうです。
(A)不明 (G)不明
【VWパサート】
丸山 修サン 35歳(千葉県市原市)
スタイルアップ歴20年オーバーのベテラン丸山サン。中学生の頃から親のクルマを使ってイジっていたという強者です。各部に施された技アリなメイクほとんどが自作。とくににリアのアンダー部分はドイツ仕様のパサートの写真だけ見て作ったという力作です。今後はインテリアを充実させていくそうです。
(A)ボーテックス+ワンオフリップ (B)ボーテックス+ゴルフR (C)ワンオフ (E)ビレットスペシャリティーズ (F)BFI (G)カロッツェリア (J)ラディ8SD11(10×19+40) (K)ピンソ(225/35) (M)XYZ (N)スイフト:326パワー (O)ニュウスピード (P)ニュウスピード (Q)HIDヘッドライト USマーカー USテール加工 フェンダー加工 V6グリル (R)アルカンターラ張り替え (S)ニュウスピード・エアクリーナー フォージ・ディバータバルブ
【BMW325i】
川田春行サン 46歳(茨城県石岡市)
十分にインパクトのあるエナジーエアロに、ひと工夫を施して独特な存在感を漂わせている325iです。4年前に日産R32型スカイラインGT-Rから乗り換えたという川田サン。キャラクターの違いを大いに楽しんでいるそうです。現在、フェンダーのワイド化を計画中。5~6月には決行するそうです。完成したら見せてくださいね。
(A)(C)エナジー+ネクストイノベーション (B)(D)エナジー (E)ワンオフ (G)カロッツェリア (J)ワーク・グノーシスCV203(9:10×19) (K)ピレリP1(235/35:255/30) (L)ボーイング・ローター (M)(N)KW車高調Ver.2 (O)M㏄ワンオフ (Q)F30風ヘッドライト E90後期テール ルーフラッピング (S)グループMラムエアシステム
スペック説明記号
(A) フロントスポイラー(リップスポイラーも含む) (B) サイドステップ (C) リアアンダースポイラー(ディフューザー含む) (D) リアスポイラー(ウイング) (E) ステアリング (F) シフトノブ (G) ナビ+オーディオ (H) シート (I) フロアマット (J) ホイール (K) タイヤ (L) ブレーキ(キャリパー/ローター/パッド) (M) ショックアブソーバー (N) スプリング (O) マフラー (P) コンピューター (Q) その他エクステリア (R) その他インテリア (S) その他の機能系パーツ
アクセス
BMWの専門店として活動をスタートして早くも12年目に突入した
アクセス・エボリューション目黒店。
今までのBMWスタイルとはひと味違うアプローチの提案を積極的に行って、
新しいトレンド作りに果敢に取り組んでいます。
左からピット長の佐々木サン、店長の佐野サン、そしてメカニックの坂本サン。
人と違うBMWに仕上げたければぜひ相談しよう!
東京都目黒区五本木3-18-7
TEL.03・6273・8661
営業 10:00〜19:00
水曜・第3火曜日定休
http://meguro.access-ev.co.jp