内装編・コクピット
モニターや計器類を追加して、航空機のようなまさに“コクピット“と呼ぶに相応しい車内にするのも、よく見られるインテリアのカスタム手法。もともとS660には2DINナビやモニターを設置するスペースがなく、オーナー独自でアイデアを絞り出して運転席まわりを自分好みに仕立てるのも自然な流れといえるかもしれない。
あとはシート。S660はミッドシップ2シーターなのでシートバックがリクライニングできる余裕は少ない。一般道の走行がメインであっても、思い切ってフルバケットシートに交換するオーナーが多いのも特徴だ。フルバケットシートは純正シートに比べて軽いので、運動性能の向上にも貢献する。
その他・カーボンメイク
ダッシュボードやスイッチパネル、ドアの内貼りなどのカーボン製パネルもアフターパーツとして徐々に揃い始めている。GTレーシングカーや高級スーパーカーのような雰囲気をS660の車内でも再現。インテリアパネルにはカーボン以外にもスウェード調の表皮を採用しているものもあり、ラグジュアリー方向のドレスアップにも人気が高まっている。