荷台を物販専用にカスタムした初音ミク マルシェバージョン
マルシェバージョンは、ダイハツの販促グッズなどを手掛けるDBC(ダイハツビジネスサポートセンター)が初音ミクとコラボした商品を展示販売するためのクルマとして作ってみたもの。3面(側面左右・リア)が上下に開閉する荷台には商品展示用の棚を置き、オートメッセ会場でも実際にグッズ販売を行っていた。
前後ロアスカート、サイドパネル、ルーフラック、ラッピングなどすべて初音ミクバージョンのハイゼット用に作られたワンオフのオリジナル。
初音ミクのラッピングやデコレーションによって、非常に目立っていたマルシェバージョン。DBC製作のミニカーをはじめ、初音ミクとのコラボアイテムも展示、販売されていた。
荷台サイドの上部トビラははスイングドア式になっていて、上側はバスのカーゴスペースのようにスライドして上に開き、下側はアオリが展示台になるような設計。アオリ内側にウッド調パネルでカスタムしている。
内装は初音ミクのイメージカラーであるライトブルーとホワイトでコーディネイト。ステアリングカバーとシートベルトパッドは、ダイハツ・ムーヴキャンパスの初音ミクリミテッドパッケージバージョンで採用されているアイテム。