【ボルボV40 T4】
田欽サン (千葉県市川市)
もともとビッテのデモカーだったV40に一目惚れをし購入した田欽サン。エアロにホイール、マフラーカッターやタワーバーなど身につけているものはほぼVSTで統一。各部にカーボンラッピングを施しボンネットもワンオフ加工でレーシーな雰囲気を獲得しています。なつこサンと一緒に。
(A)VST (J)VST・PLS(8×19) (K)コンチネンタル・エクストリームコンタクトDWS06(235/35) (L)(P)VST (Q)VSTサイドデカール ボンネット加工 各部ラッピング (S)VSTタワーバー
【ボルボXC90】
中村英司サン 51歳(神奈川県川崎市)
車検時の持ち込み&引き取りの際、片道約40キロをロードバイクで走ってしまうほどアグレッシブな中村サン。愛車は趣味のロードバイクやキャンプといったアウトドアにマッチしたスタイルが特徴的。さらに当日に取り付けたというオーバーフェンダーがかなりワイルド。
(A)(C)エアスト (G)カロッツェリア (J)エアストEM6(8.5×20) (K)ピレリ・スコーピオンZERO(255/45) (L)(P)エアスト (O)エアスト・マフラーカッター (Q)エアスト・フォグランプ 純正オプション・メッグリル ベロフLEDデイライト エアゼロHIDヘッドライト LEDポジション&ライセンス灯 純正オプションライセンスフレーム オーバーフェンダー (R)iPodドアロックピン エアスト・フットペダル/フットレスト (S)グッドリッチ・ステンメッシュブレーキホース スーリー・ルーフボックス
【ボルボXC40 T5】
岡部健一サン 64歳(千葉県市川市)
日本ではあまり見かけないレアなXC40でエントリーした岡部サン。昔からスタイルアップはよくしてきたが、今回は1月末に納車したことやあまりパーツがないことからVSTのホイールとサイドデカールのみ。今後やりたいこともいっぱいあるそうなので期待です。
(J)VST・PLS(8×19) (Q)VSTサイドデカール
【ボルボV90 T5】
辻 幸一郎サン (東京都杉並区)
約20年もの間ボルボに乗り続けてきたベテランボルボフリークの辻サン。仕事用ということであまりスタイルアップはできませんが、エアストのリップやフロアマット、さらにステアリングをカーボンでデコってオトナなスタイルに。
(A)エアスト (E)カーボン加工 (I)エアスト (J)TSW・ACENTI(8.5×19) (K)コンチネンタル・エクストリームコンタクトDWS06(255/40) (P)TDIサブコン (Q)マフラーカッター (S)VSTフロントストラットタワーバー
【ボルボV60 T5】
竹内絵里子サン (千葉県市川市)
ビッテのデモカーであるV60の登場です。外装はフロントとホイールにVSTをチョイスしシンプルクリーンなルックスを獲得。他にもタワーバーやスタビライザー、カーボンインテークなども完備しております。今イチオシの商品であるHIGH SPARKも装着済み。
(A)VST (G)コードテックTVキャンセラー (J)VST・PLS(9×21) (K)ミシュランPS4S(255×30) (N)アイバッハ (Q)VSTサイドデカール (S)VSTフロントストラットタワーバー/リア強化スタビライザー グループMカーボンインテーク
【MINI R56 JCW】
小森勝利サン 54歳(千葉県市川市)
絶妙な低さとマキシライトの組み合わせが良い感じにマッチ。インタークーラーやコンピュータチューニングを施して走りのアップデートもバッチリ。愛車はJCWですが、今後はあえてJCWらしさを抜いていく方向にスタイルアップをしていくそうです。
(J)RH・NAQマキシライト(215/35) (M)(N)ブリッツ (Q)フォグHID (S)イグニッションコイル インタークーラー ホース類
【ボルボV40 クロスカントリー T5】
有川サン 49歳(東京都足立区)
希少なクロスカントリーをあえてローダウンさせるという意表を突いたモディファイが面白いです。しかもコレでサーキットを走っているというからなお驚き。そのため冷却系やブレーキの強化はもちろん、日常でも使用するためインテリアのスタイルアップにも抜かりありません。今後はエラー対策のために冷却系をさらに強化していくとのことです。
(H)エアスト・シートカバー (J)NEEZユーロクロス(8×18) (K)ハンコックVENTUS R-S4(245/40) (L)(C)ブレンボ6pot (R)ブレンボ・セミフローティング355/32:V60用300mmローター (P)ディクセル (M)(N)AGTコイルオーバーキット (P)デジタルスピード (Q)後部ウインカー、ストップランプ、バックランプ、ハイビームLED化 (R)ステアリングカバー LEDモール (S)KCデザイン・ロワーバーSway bar トランスミッションシフトタイミング変更 do88インタークーラー K&Nラムエアシステム
【ボルボV60 T5】
鈴木博了サン (東京都江東区)
今年に入ってすでに三台目のV60を購入した生粋のボルボファンの鈴木サン。まだ購入したばかりなのでエアストのマフラーとダウンサス、さらにOZのアニバーサリーモデルで気取らないスタイルを構築。
(J)OZ150周年アニバーサリー(19インチ) (K)トーヨー・プロクセススポーツ(235/40) (N)エアスト (O)エアスト