いすゞブランドを支えたスペシャルなクルマたち
イルムシャーとハンドリング・バイ・ロータス。そう聞いて、往年
イルムシャーはご存知のとおり1968年創業のドイツのチューナ
味付けがまったく違うイルムシャーとロータス
そんなイルムシャー、ロータスといすゞとは、当時“GM繋がり”
これまであまり表立っ
スパッとスポーティだったイルムシャー
時系列で整理すると、まず登場したのがピアッツァとアスカのイル
じつはジェミニは、当初別の某ファッショ
足まわりが独自にチューンされたハンドリング・バイ・ロータス
一方でハンドリング・バイ・ロータスも
とはいえハンドリング・バイ・ロータスの縁(ゆかり)の深さで言
同モデルは3代目ジェミニのセダ
SUVにも設定されていたハンドリング・バイ・ロータスとイルムシャー
ところでハンドリング・バイ・ロータスとイルムシャーで忘れられ