2代目はより乗用車の快適性を確保したクル マになった
2代目は1991年12月に登場、そこから初代、そしていすゞ車
ボディタイプには、ホイールベースが2760mmのロングと、同
エンジンは2種類を用意
メカニズムはクロスメンバーを7本としたフルフレーム構造をベー
それと2代目では、標準仕様のベーシックに加え、当初からハンド
今回、この記事のために当時のカタログに目を通していたところ、
投稿日:
TEXT: 島崎 七生人(SHIMAZAKI Naoto) PHOTO: 島崎 七生人
2代目は1991年12月に登場、そこから初代、そしていすゞ車
ボディタイプには、ホイールベースが2760mmのロングと、同
メカニズムはクロスメンバーを7本としたフルフレーム構造をベー
それと2代目では、標準仕様のベーシックに加え、当初からハンド
今回、この記事のために当時のカタログに目を通していたところ、
メルセデス・ベンツの「いま」を伝え るワンメイク雑誌。最新モデルからカ スタムのトレンドまで、全方位的に情 報を網羅、配信します。
フィアットとアバルトのオーナーのための、コミュニティ型カーライフ雑誌。おしゃれなオーナーやカスタム情報を配信中。
真のBMWファンのためのBMWのあるライフスタイル提案雑誌。新車情報やカスタム情報、長期レポートなどを随時配信中。
すべての輸入車オーナーに捧げるカースタイルメディア。カスタムとチューニングを中心に、世界中の熱いシーンを配信しています。
日本が世界に誇る名車「GT-R」だけの唯一の専門誌。すべての世代のGT-Rオーナーのバイブルから、選りすぐりの記事を配信中。
先代 86&BRZと現行 GR86&BRZをフューチャーした専門誌。チューニングやカスタムの最新情報はもちろん、レースやイベントまで網羅します。
カスタムはもちろんのこと、普段使いから仕事やアウトドアまで、ミニバンを使ってあそび尽くす専門誌。エッジの効いたカスタム情報を配信中。