贅を尽くしたスペシャルティモデルを販売していた
コスモ、ロードスター、プレッソ、800、500、300、10
ちなみ
もちろん、初代NA型ユーノス・ロードスターがイメージリーダー
余談だが、筆者が初代ユーノス・ロー
ユーノス専売車だった500と800
そんなユーノスに投入されたモデルでは、マツダの他チャネルで展
一方でユーノス・オリジナルモデルではロードスターや、ユーノス
そして、忘れられないといえば、ユーノス専売車として登場した2
当初設定されたボディ色はメイプルレッドMc.、
また搭載エンジンに2Lと1.8LのV6が選ばれたのも、走りの
世界初だった自動車用ミラーサイクルエンジンを投入した800
もう1台、ユーノス専売のセダンとして1993年に登場したのが8
メカニズム面でも意欲的で、世界初だった自動車用ミラーサイクル
スタイリングは先行していた500のイメージを拡大したような上