ほのぼの可愛い、ちょっとレトロなスタイル
さらに「N-WGN」をベースに、アウトドアレジャーではなく「ピクニック」をテーマとした「N-WGN PICNIC」には専用のフロントマスクをインストール。このフロントマスクは市販化を可能とした作りとなっており、イメージこそ大きく変更されているが、車両自体の骨格には手を加えておらず車検対応となっているため、ショーでの反響によっては実際に市販化される可能性もありそうだ。
もう1台のNシリーズ、「N-VAN」ベースの「3rd Place VAN」は、ステンレスむき出し風のボディが印象的となっている。じつはこのボディカラーはラッピングシートをダメージ加工したもので、リベットに見える部分もステッカーという仕様。そのためこちらも真似することができるカスタマイズとなっている。
また、この「3rd Place VAN」に備わっているDIYテーブルは、ホンダのカスタマイズカースペシャルサイトで設計図が公開されているため、N-VANオーナーであれば同じ仕様を作ることも夢ではないのだ。
その他、2輪車では「ハンターカブ」や「モンキー125」も展示され、ホンダらしい世界観のブースに仕上がっている。気になる人はぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。