マイナーチェンジでノッチバックに変更
そして初代バイオレットの一大事件といえば、途中、1976年の
不思議なことにカタログ掲載の図面を見る限り
相当な投資となったであろうことは想像に難く
なお初代バイオレットに搭載されたエンジンは、1.4Lと1.6
サスペンションのSSS系はリヤに510型ブ
なおセダンがノッチバック化された際、“よりラ
投稿日:
TEXT: 島崎 七生人(SHIMAZAKI Naoto) PHOTO: 島崎 七生人
そして初代バイオレットの一大事件といえば、途中、1976年の
不思議なことにカタログ掲載の図面を見る限り
相当な投資となったであろうことは想像に難く
なお初代バイオレットに搭載されたエンジンは、1.4Lと1.6
サスペンションのSSS系はリヤに510型ブ
なおセダンがノッチバック化された際、“よりラ
メルセデス・ベンツの「いま」を伝え るワンメイク雑誌。最新モデルからカ スタムのトレンドまで、全方位的に情 報を網羅、配信します。
フィアットとアバルトのオーナーのための、コミュニティ型カーライフ雑誌。おしゃれなオーナーやカスタム情報を配信中。
真のBMWファンのためのBMWのあるライフスタイル提案雑誌。新車情報やカスタム情報、長期レポートなどを随時配信中。
すべての輸入車オーナーに捧げるカースタイルメディア。カスタムとチューニングを中心に、世界中の熱いシーンを配信しています。
日本が世界に誇る名車「GT-R」だけの唯一の専門誌。すべての世代のGT-Rオーナーのバイブルから、選りすぐりの記事を配信中。
先代 86&BRZと現行 GR86&BRZをフューチャーした専門誌。チューニングやカスタムの最新情報はもちろん、レースやイベントまで網羅します。
カスタムはもちろんのこと、普段使いから仕事やアウトドアまで、ミニバンを使ってあそび尽くす専門誌。エッジの効いたカスタム情報を配信中。