専用デザインを採用した3代目
1965年に初代が登場し、事実上の初代がベースの改良版だった
2代目に対しホイールベースを180mm伸ば
さらに1992年になると、ホイールベースをインフィニティQ4
シーマ(4代目)と事実 上共通のモデルだった4代目プレジデント
そしてプレジデントは2003年にフルモデルチェンジとなり4代
そしてまたもややこしいが、2009年に登場した2代目フーガの
投稿日:
TEXT: 島崎 七生人(SHIMAZAKI Naoto) PHOTO: 島崎 七生人
1965年に初代が登場し、事実上の初代がベースの改良版だった
2代目に対しホイールベースを180mm伸ば
さらに1992年になると、ホイールベースをインフィニティQ4
そしてプレジデントは2003年にフルモデルチェンジとなり4代
そしてまたもややこしいが、2009年に登場した2代目フーガの
メルセデス・ベンツの「いま」を伝え るワンメイク雑誌。最新モデルからカ スタムのトレンドまで、全方位的に情 報を網羅、配信します。
フィアットとアバルトのオーナーのための、コミュニティ型カーライフ雑誌。おしゃれなオーナーやカスタム情報を配信中。
真のBMWファンのためのBMWのあるライフスタイル提案雑誌。新車情報やカスタム情報、長期レポートなどを随時配信中。
すべての輸入車オーナーに捧げるカースタイルメディア。カスタムとチューニングを中心に、世界中の熱いシーンを配信しています。
日本が世界に誇る名車「GT-R」だけの唯一の専門誌。すべての世代のGT-Rオーナーのバイブルから、選りすぐりの記事を配信中。
先代 86&BRZと現行 GR86&BRZをフューチャーした専門誌。チューニングやカスタムの最新情報はもちろん、レースやイベントまで網羅します。
カスタムはもちろんのこと、普段使いから仕事やアウトドアまで、ミニバンを使ってあそび尽くす専門誌。エッジの効いたカスタム情報を配信中。