アゲ系人気に押され気味だがストリートで車高短はまだまだアツい!
室内に荷室のあるハイゼットジャンボを選択する人が多い中、Mさんはハイゼットを選択。カスタムのテーマは、「シンプルかつスポーティに!」。やんちゃなチンスポにワイドなオーバーフェンダーは、ESB製を装着する。
ホイールも同社製の人気の鉄ちんホイール、TC01を選択して少し引っ張り気味に履いている。サイドウォールにはホワイトレターを入れてレーシー風に磨きもかけている。
エアサスを装着しペタンペタンなローフォルムを演出
純正とは思えないほど艶やかなオレンジボディのジャンボは、さらにド目立ちするよう翔プロデュースのフルエアロを纏う。さらにオレンジだけでは締まりがなくなると、フロントリップやサイドミラー、オバフェン、リヤウイングなどはなんとセルシオ用ブロンズカラーで引き締める。
足まわりはワンオフしたというエアサスで、オバフェンに被さるまで落とすなど目を引くドレスアップポイントが多数ある1台に仕上げている。
ほかにもたくさんの軽トラが集まった『TOYAMA K-truck Meeting』は、自由参加なので、気になった方はぜひ次回参加してみてはいかがだろうか。