こだわりカスタム多数でしっかり構造変更ずみ
さらに、後席を取り払いパッケージトレイをアルミに変更し、ラジエター&オイルクーラースプレータンクとバッテリー、スペアタイヤを搭載。これは、スペースの問題と重量配分を考えてのことなのだそうだ。
そのほか、エアロパーツ、ワンオフのステンレスマフラー(エンドはチタン)、70はブレーキが弱かったため日産スカイライン・タイプM用の4ポットキャリパーに変更、追加メーターなどなど、このスペースでは書ききれない程のカスタムが施されているが、構造変更を行い、車検が通る仕様となっている。
ちなみにボディカラーは、いたずらにあった際にいっそ派手にしようと、赤ラメのキャンディピンクに全塗装したのだという。
オバフェンとシザーズドアがエクステリアの最終形
大学生の頃から付き合ってきた70スープラだが、ほかのモデル、例えば80などに乗り換える気はなかったのだろうか。
「70が好きだったので、ほかは興味ないんです。リトラが好きなんですよ。この後も、オーバーフェンダーとシザーズドア仕様にしていきたいです。とくにシザーズドアはキットが見つからないので、どうなるかは分からないですけどね」