残念ながら200リッターチャレンジには失敗
オドメーター&トリップメーターの距離数と給油リッター数を記録していたので、それも記載すると、11月23日に31万4228km時/44.13リッター給油でスタートした。南港までの492.5kmを無給油で走破し、フェリーに載せる前の31万4721km時に40リッターほど給油。到着後に204.8km走って、11月24日の31万4926km時に23.69リッターを給油し、11月25日は216.3km走って、31万5142km時に27.91リッターを給油している。
11月26日は給油せずに走り、11月27日に356.5km走って31万5499kmで39.22リッター給油。この日は179.5km走った31万5678km時にも21.19リッター給油した。これで満タンになった。
11月28日は新門司港フェリーターミナルから大阪南港フェリーターミナルまで船で移動。大阪南港フェリーターミナルから東名高速の横浜町田インターまで無給油で走破できると思ったが、455.7km走った時点でガソリンの残量が少なくなったことを確認。
静岡県・足柄サービスエリア内にあるガソリンスタンドで31万6134km時に5リッターだけ給油した。その後、67.8km走り、無事に帰還。ガレージにてオドメーターをチェックしたら31万6201kmであった。
計算すると総走行距離は1973kmで、使ったガソリンは201.14リッターであった。足柄サービスエリアでの給油を4リッターにしておけばチャレンジ成功だったわけだが、惜しくも1リッターだけオーバーしてしまった。
帰路は伊勢湾岸自動車道で渋滞にハマってしまったこともあり、
そして、