長年迫力と高級感を追求してきたからこそ成し得たプレミアムなオフスタイル
GT-Xの車高はショウワガレージのサスキットで3インチアップしたマッドロンらしいシャコアゲ&クロカンタイヤ仕様だ。前後バンパー/ワイドフェンダー/サイドステップ/ボンネットはGTと共通だが、左右ダクトのフォグは純正流用、ルーフスポイラーは4つのポッドがニョキっと飛び出したクワッドタイプを装着。
さらにフロント両サイドのエクステンションはより大径のクロカンタイヤが履けるよう、GTとは異なるデザインに。最小の変更でガラっとイメージを変えることに成功している。
また、リアまわりもGTは硬質なスペアタイヤカバー付きで、GT-Xはスペアタイヤレスのリアゲートカバー仕様と異なるスタイリング。細部まで異なる個性を与えていた。
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マッドロンは20年来のVIP系エアロメイクで、どのようにすればベース車のスタイリングが引き立ち、迫力と高級感を演出できるかを知るエイムゲインだからこそ到達できたプレミアムな風格がある。他を威圧するローフォルムとスピード感を演出するGTか、クロカンらしいマッシブさでギア感を主張するGT-Xか。その選択は悩ましい。