さらにコーナリングを良くしたい
カスタムに関しては、ストリート仕様で高速域の安定化も図っているというゼク親方さんにとって、BRZの魅力とはどういったものなだろうか。
「走りが面白いですね。街中でもいいし、高速で長距離走っても疲れないでどこでも行けちゃうんで、オフ会があるときなんかは京都とか名古屋とか普通に行っちゃいますね。最近、タイヤを太くしたんですが、さらにコーナリングが良くなった感じがします。
イジるところが無くなってきちゃってるんですが、何かやるとすれば足まわりですかね。今はブリッツのZZ-Rが入っているんですけど、高速と街中で段差の挙動が違うので、簡単に調節できて自動でも調整できるDSCを入れたいですね。あとは、スタビライザーを入れ替えようかなっていうのもあります。もっとコーナリングが面白くなるかなって。そうしたら今後サーキットもいきたいですね」