クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 彼女のスバル「インプレッサWRX」はオバフェン&深リム仕上げ!「次はエアサス入れて着地しちゃいたいです」
CUSTOM
share:

彼女のスバル「インプレッサWRX」はオバフェン&深リム仕上げ!「次はエアサス入れて着地しちゃいたいです」

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)

ワンオフしか勝たん!

各部がかなりこだわった仕様で、ショップのスタッフからもこだわりが強すぎると言われているという、“はあちゃん”さん。ワンオフのカーボンパーツを各部にセットするなどカスタム志向も強いようだが、今後はどのように手を加えていくのだろうか。

「今、車高調なんでもっと下げたいんですけど、走ることを考えたらこれがもう限界なんですよ。だからエアサスは入れたいですね。着地いっちゃいましょう! って感じで。あとはヘッドライトですね。レクサスのヘッドライトを加工して入れようかなと思ってます。インプレッサの社外品のヘッドライトってコの字が多いんですよ。皆と一緒が嫌なんです。ワンオフしか勝たんですよ、やっぱ」

12
すべて表示

 

 

 

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

人気記事ランキング

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

AMW SPECIAL CONTENTS