クルマ系MC荒木佳穂が推しの女の子を紹介
関西最大級の自動車とカスタムカーの祭典「大阪オートメッセ(OAM)2024」。2024年2月10日(土)~12日(月・祝)にインテックス大阪で行われたこのイベントで、車両の展示はもちろん各ブースに立つキャンギャル&コンパニオンを楽しみにしていた方も多いことでしょう。今回は、クルマ系MC荒木佳穂が会場で見つけた「ブースを愛し、愛される推しのキャンギャル&コンパニオン」を紹介します。
GRASSHOPPER もえさん
最初にご紹介するのはGRASSHOPPERのもえさん。ヘルシーなかっこよさを持ちながら、柔らかい雰囲気を持っている彼女に一目惚れ! 小麦色の肌によくオレンジの衣装が映えますね。GRASSHOPPERブースを運営する共立工業さんは、軽トラックをメインにセミオーダーを受けるカスタム屋さんです。
実はもえさん、普段はアーティストのバックダンサーとして活躍するダンサーなんです。引き締まった身体にも納得です。フニャッとした可愛らしい笑顔にすっかりノックアウト。ブースの方々もこの会場で一番可愛くて性格もいいと一押しされていました。
もえさんは大阪オートメッセをはじめとしたイベントには初めて参加したとのことでしたが、このように意気込みを見せてくれました。
「今年は新しいことに色々と挑戦したいと思っていて。キャンギャルとしてイベントにも参加していきたいです!」
もえさんのこれからの活動に注目です。
BYD AUTO JAPAN 亀澤杏菜さん
続いてご紹介するのは、BYD AUTO JAPANの亀澤杏菜さん。キリッとしたメイクとクールな表情で、一際存在感が光っていました。今回のブースのテーマがブラックということで、衣装もブラックで統一。かなりモードなコーディネートで、被写体にブルーのライトが当たるようになっており、正直これまでのクルマ系イベントの車両モデルのイメージとは全く違う印象。電気自動車という先進的かつ近未来的なイメージにもマッチしていますね。
今回の衣装やメイクからクールビューティーをイメージしていましたが、話してみると気さくな印象にびっくり。昨年開催されたモビリティショーからBYD AUTO JAPANブースでコンパニオンを務めてきたとのこと。
「いつもと違うメイクやクールな衣装で、これまでと違った自分をお見せできてとても楽しかったです!」
と笑顔で話してくれました。レースクイーンやモデルとして活躍されている亀澤杏菜さんの2024年の活動も楽しみです!