クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • LIFE
  • 元RQが激推しするキャンギャル3選「ブースを愛し、愛されていたコンパニオン」はやっぱり笑顔が素敵でした
LIFE
share:

元RQが激推しするキャンギャル3選「ブースを愛し、愛されていたコンパニオン」はやっぱり笑顔が素敵でした

投稿日:

TEXT: 荒木佳穂(ARAKI Yoshiho)  PHOTO: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)

HIACE style with TOYO TIRES 久保まいさん

最後にご紹介するのは、HIACE style with TOYO TIRESの久保まいさん。「正統派の綺麗なお姉さん」という印象で清楚な魅力満載。すらっと長身なスタイルの良さも目立っていました。

ブース内はアウトドア仕様のトヨタ「ハイエース」にTOYO TIRESモデルのタイヤが装着されて、アクティブな印象。久保まいさんお気に入りの車両の前で撮影させていただきました。衣装は各イベントごとに異なり、それぞれモデルに合わせて製作されたものです。今回はデニム生地を採用し、部分的にカットオフ加工を施した凝ったデザインに。スニーカーにデザインされたロゴはお客様の目線を考えて入れたとのこと。なるほど……! と納得です。ロゴが見えやすいってとても大事ですから、かなり考え込まれていますね。

久保まいさんさんは、各地のイベントでTOYO TIRESのコンパニオンを務めるようになり今年で6年目。もともと憧れのメーカーだったこともあり、TOYO TIRES愛が溢れ出ていました。企業が同じモデルに毎回参加してもらう、というのはよくあることで、同じメンバーだとコミュニケーションも取りやすくチームワークも生まれますね。久保まいさんも社員の方々やユーザーの皆さんとのアットホームでファミリーのような雰囲気の中、TOYO TIRESを愛している気持ちに触れられることがとても嬉しいと教えてくれました。TOYO TIRESファミリーの久保まいさんにぜひ会いに行ってみてくださいね!

今回は、大阪オートメッセの会場でクルマ系MC荒木佳穂が独断で選んだキャンギャル&コンパニオンを紹介しました。ルックスが綺麗なことはもちろん、皆さん良いお人柄が滲み出ていました!

12
すべて表示

 

 

 

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

人気記事ランキング

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

AMW SPECIAL CONTENTS