ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:オクタという名称は、ダイヤモンドのカット形状「オクタヘドロン=正8面体」に由来しているという
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:4.4LのV8ツインターボガソリンエンジン(MHEV)は最高出力635ps、最大トルク750Nmを発揮
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:アプローチアングルとデパーチャーアングルを向上させている
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:フェローグリーンのボディカラーはエディション ワン専用
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:予定価格は2224万円(消費税込)
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:4本出しのアクティブエキゾーストシステムを組み込んだ新しいリアバンパー
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:ボンネット下により多くの空気が流れるようにした独自のグリルデザイン
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:ボンネット下により多くの空気が流れるようにした独自のグリルデザイン
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:リサイクル素材のチョップドカーボンをディテールに採用
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:DEFENDERのエンブレムもチョップドカーボン
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:随所にチョップドカーボンが用いられる
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:シュノーケルの基部にもチョップドカーボン
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:随所にチョップドカーボンが用いられる
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:円の中に正方形が配されるオクタのシグネチャーロゴは、オクタヘドロン=正8面体の切断面をイメージ
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:BFグッドリッチ製オールテレーンタイヤは275/60R20
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:インテリアの素材は、従来のレザーより30%軽量化し、耐久性に優れたUltrafabrics PUを2種類用意する
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:OCTAモードはディフェンダー史上初の、オフロード走行時のパフォーマンスに特化した専用モード
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:円の中に正方形が配されるオクタのシグネチャーロゴは、オクタヘドロン=正8面体の切断面をイメージ
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:インテリアトリムにもチョップドカーボンが用いられる
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:サポート力に優れボルスターと一体型のヘッドレストを備えた新型パフォーマンスシートを採用
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:カーキとエボニーのデュオトーン、ニットテキスタイルで還元的かつシームレスに仕上げたシート
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:円の中に正方形が配されるオクタのシグネチャーロゴは、オクタヘドロン=正8面体の切断面をイメージ
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:シートバックにもチョップドカーボン
ランドローバー ディフェンダー オクタ:専用プレミアムメタリック仕上げの新色、ペトラカッパー
ランドローバー ディフェンダー オクタ:予定価格は2037万円(消費税込)
ランドローバー ディフェンダー オクタ:車高はベースとなった標準タイプのディフェンダー110より28mm高くなり、全幅は68mm拡大している
ランドローバー ディフェンダー オクタ:専用プレミアムメタリック仕上げの新色、ペトラカッパー
ランドローバー ディフェンダー オクタ:ボンネット下により多くの空気が流れるようにした独自のグリルデザイン
ランドローバー ディフェンダー オクタ:ミシュラン製オールシーズンタイヤは275/50R22
ランドローバー ディフェンダー オクタ:専用プレミアムメタリック仕上げの新色、ペトラカッパー
ランドローバー ディフェンダー オクタ:円の中に正方形が配されるオクタのシグネチャーロゴは、オクタヘドロン=正8面体の切断面をイメージ
ランドローバー ディフェンダー オクタ:4本出しのアクティブエキゾーストシステムを組み込んだ新しいリアバンパー
ランドローバー ディフェンダー オクタ:ディフェンダー初採用となるオーディオ技術、ボディ&ソウルシートにより没入型の音楽体験を楽しめる
ランドローバー ディフェンダー オクタ:カーキとエボニーのデュオトーン、ニットテキスタイルで還元的かつシームレスに仕上げたシート
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:ステアリングに配置されたシグネチャーロゴボタン(オクタヘドロン=正8面体の切断面の形)
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:渡河水深は従来の約90cmから、最大1mへと進化を果たしている
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:4.4LのV8ツインターボガソリンエンジン(MHEV)は最高出力635ps、最大トルク750Nmを発揮
ランドローバー ディフェンダー オクタ エディション ワン:車高はベースとなった標準タイプのディフェンダーより28mm高くなり、全幅は68mm拡大している