クーペとの剛性感の違いも、オンロードではほとんどそれを感じることはできない
エレクトロ・ハイドロリック・パワーアシストを備えるステアリングの正確さも、コーナリング時には大きな魅力だ
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:ボディサイズは、全長4539mm×全幅1913mm×全高1193mm
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:ボディサイズは、全長4539mm×全幅1913mm×全高1193mm
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:2024年2月27日に世界初公開された
ワインディングロードでブレーキの性能をフルに使いたい時のフィーリングはさすがに見事
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:ステアリングから手を離すことなく、パワートレインセレクターを操作できる
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:エンジンスタートボタンは中央に配置される
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:薄いシートシェルでできたスポーツシート
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:スポーツシートは掛け心地が良く、ワインディングを走行してもホールド性が高い
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:シートはヘッドレスト一体型となっている
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:シフトセレクターは「D」「N」「R」を縦に並べたプッシュ式
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:BOWERS & WILKINSオーディオシステムを採用
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:BOWERS & WILKINSオーディオシステムを採用
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:メーター表示はシンプル
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:インフォテインメントシステムは「Apple CarPlay」などにも連携している
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:ヘッドライト下のエアインテークが特徴的だ
エレクトロ・ハイドロリック・パワーアシストを備えるステアリングの正確さも、コーナリング時には大きな魅力だ
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:タイヤサイズは、フロントが235/35ZR19 91Y、リアに295/35ZR20 105Y
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:フロントフェンダーにはダクトが備わる
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:ミラーにはブラインドスポット・モニタリングとリア・ クロストラフィック・ディテクションが備わる
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:乾燥重量は1457kg
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:ヘッドライト下のエアインテークが特徴的だ
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:マフラーは2本出し
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:カーボンセラミックディスクにフォージド・アルミニウム・ブレーキキャリパーという組み合わせとなるブレーキ
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:フロントのラゲッジスペースには照明が備わる
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:深さは意外にもあるため、荷物はそこそこ積める
100km/h程度のクルージングでは、オープン・スタイルでもキャビンへの風の巻き込みは軽微で、ミッドのエンジン、そしてエキゾーストシステムが奏でるサウンドも、より鮮明にそして魅力的に耳へと届けられるようになる
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:ボディサイドに備わるエアインテーク
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:ディへドラルドアを採用
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:エンジンフードは彫刻作品のように美しい
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:タッチスクリーン インフォテインメント システムを備える
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:コクピットは右ハンドル仕様になっても変わらない
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:ワインディング走行時のブレーキ性能はさすが、といえる
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:ドライブモードを切り替えると、超一流のスポーツカーへと印象を変える
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:ハイパーカーはサイドビューが美しい
マクラーレン アルトゥーラ :切れ目のないルーフらいが美しいクーペ
マクラーレン アルトゥーラ :サイドシルのサポートは過度に高くしていないため、乗り降りがしやすい
マクラーレン アルトゥーラ :上に開くディヘドラルドアを採用している
マクラーレン アルトゥーラ :スパイダーの登場と同時に、クーペもアップデートされた
マクラーレン アルトゥーラ :スパイダーの登場と同時に、クーペもアップデートされた
マクラーレン アルトゥーラ :リアエンドには放熱用のダクトが設けられる
マクラーレン アルトゥーラ :ルーフからリアへ流れるラインはクーペ特有の美しさがある
マクラーレン アルトゥーラ :タイヤは専用開発のピレリPゼロ コルサを装着
マクラーレン アルトゥーラ :パワーソースは3L V6ツインターボ+エレクトリックモーター
マクラーレン アルトゥーラ :カーボンファイバー製モノコックを採用
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:リアガーニッシュにはエンブレムが備わる
ワインディングロードでブレーキの性能をフルに使いたい時のフィーリングはさすがに見事
100km/h程度のクルージングでは、オープン・スタイルでもキャビンへの風の巻き込みは軽微で、ミッドのエンジン、そしてエキゾーストシステムが奏でるサウンドも、より鮮明にそして魅力的に耳へと届けられるようになる
マクラーレン アルトゥーラ スパイダー:100km/h程度のクルージングでは、オープン・スタイルでもキャビンへの風の巻き込みは軽微で、ミッドのエンジン、そしてエキゾーストシステムが奏でるサウンドも、より鮮明にそして魅力的に耳へと届けられるようになる