左から順に、アルファ ロメオ スパイダーSr.3、ジュリア スーパー、75、147が並ぶ
アルファ ロメオ スパイダーSr.3(左)とジュリア スーパー(右)
フィアット 124スパイダー
フィアット 600 ムルティプラ
フィアット 127(左)と500(右)
ランチア デルタ HF インテグラーレ16V(左)とデルタ HF インテグラーレ エボルツィオーネII(右)
デ・トマソ パンテーラL
ベルトーネ X1/9(左)とアルファ ロメオ GTV6(右)
アルファ ロメオ アルフェッタGT
ランボルギーニ アヴェンタドール(左)とフィアット バルケッタ
左から順に、アルファ ロメオ ジュリエッタ、ジュリア クアドリフォリオ、ステルヴィオ、メルセデス・ベンツ Cクラス、アルファ ロメオ ジュリア クアドリフォリオ
アルファ ロメオ 2000GTV(左)とジュリエッタ(右)
アルファ ロメオ アルフェッタ
アルファ ロメオ SZ
フィアット 1100TV
フィアット 600(左)と500(右)
ビュイック レーシングカー
アルファ ロメオ GT 1600ジュニア
フィアット 500トポリーノ
フィアット 500トポリーノ
フェラーリ カリフォルニア
アルファ ロメオ GTV6
会場のモーターワールドは、旧ドイツ国鉄の機関車の修理・整備工場跡を活用し、趣のあるリノベーションが施されている
ランチア デルタ HF インテグラーレ エボルツィオーネII
アルファ ロメオ モントリオ―ル
アルファ ロメオ ジュリエッタ スパイダー
会場のモーターワールドは、旧ドイツ国鉄の機関車の修理・整備工場跡を活用し、趣のあるリノベーションが施されている
ランチア テーマ 8.32(左)とフィアット アバルト 131 ラリー(右)
フィアット 508 バリラ
ランチア ベータ クーペ
キングライド e-バイク(手前)とフェラーリ 330GTC
ランボルギーニ イスレロ
ランボルギーニ ムルシエラゴ
フェラーリ 488GTB(左)とSF90 ストラダーレ(右)
ランボルギーニ ウラカン STO
フェラーリ 348 ケーニッヒスペシャル
フェラーリ テスタロッサ(左)と348 ケーニッヒスペシャル(右)
フェラーリ 330GTC
ランチア テーマ8.32(左)とフィアット アバルト 131ラリー(右)
アウトビアンキ ビアンキーナ
フィアット パンダ
フィアット 124 スペチアーレ
ランチア ストラトスHF
ランチア ストラトスHF
左から順にフィアット500、500F、アウトビアンキ ビアンキーナ、フィアット パンダ
ランチア フルヴィア スポルトクーペ
会場のモーターワールドは、旧ドイツ国鉄の機関車の修理・整備工場跡を活用し、趣のあるリノベーションが施されている
アバルト 595
アバルト F595
アバルト 595ツーリズモ
フィアット 500のフロントパネル利用したエスプレッソマシン
マセラティ ビトゥルボES
マセラティ クアトロポルテ(左)と3200GT(右)
アルファ ロメオ 8Cコンペティツィオーネ
アルファ ロメオ GT 1600 ジュニア
ランボルギーニ ディアブロ
アルファ ロメオ アルフェッタ ベルリーナ
ランチア デルタ HF インテグラーレ 8V
ランチア フルヴィア クーペ
フィアット リトモ アバルト 130TC
ランチア フルヴィア クーペ
ランチア デルタ HF インテグラーレ16V
ピアジオ アペ 600
会場に選ばれたモーターワールドは、ドイツを中心にヨーロッパに急拡大中のクルマとカルチャーのエンターテインメント施設
ピアジオ アペ50の荷台で場内を移動〜♪
アルファ ロメオ アルフェッタ
アバルト 595
ランチア デルタ HF インテグラーレ エボルツィオーネII
アルファ ロメオ SZ
アウトビアンキ A112 アバルト
ベルトーネ X1/9(手前)の隣にはランボルギーニ アヴェンタドールの姿も
ランボルギーニ アヴェンタドールSVJ
フェラーリ 328GTS(左)とフィアット 500(右)
ランボルギーニ ウラカン STO(左)とアルファ ロメオ スパイダー ヴェローチェ Sr.4
右から順にフィアット 127、アバルト 595、ランボルギーニ ウラカン STO
フィアット 126
フィアット 126
フィアット 500
フィアット 500、アバルト 595C、フィアット 126と並ぶ
ベルトーネ X1/9が3台も並ぶ
フィアット アバルト 124ラリー
右から順にフェラーリ 328GTS、365GTC/4、ベルトーネ X1/9
ベルトーネ X1/9(手前)とディーノ308GT4(奥)
マセラティ カムシン
ランボルギーニ カウンタック5000QV
フィアット 500
アバルト 595(左)とフェラーリ 458スパイダー(右)
ランチア デルタ HF インテグラーレ エボルツィオーネII
アバルト 595
ピアジオ アペ集団
フィアット 600
アバルト 595
アルファ ロメオ ジュリエッタ スパイダー
ランボルギーニ ウラカン STO(手前)、アルファ ロメオ 4C スパイダー、フェラーリ 512TR
右から順に、フィアット 124スパイダー、フェラーリ 512TR、アルファ ロメオ GTV6と並ぶ
ランチア デルタ HF インテグラーレ エボルツィオーネII
アルファ ロメオ ジュリア スーパー
アルファ ロメオ 2000GTV(左)と75
フィアット 500e(左)とアルファ ロメオ ジュリエッタ(右)
イタリアと言えばベスパ
アバルト 595
左からフィアット 131レーシング、フィアット リトモ アバルト 130TC、アルファ ロメオ スパイダー ヴェローチェ Sr.4
フィアット 500 アウトビアンキ ジャルディニエラ
フィアット チンクエチェント スポルティング アバルト
ランボルギーニ ウラカン LP640
フィアット 500
フィアット リトモ アバルト 130TC(左)、128ベルリーナ
フィアット 500
アルファ ロメオ ジュリエッタ
アルファ ロメオ ジュリア スーパー
アルファ ロメオ アルフェッタGT
フェラーリ カリフォルニア
ベスパに搭載されているESSOのオイル缶は、ガソリンとの混合用に常備しているのだろうか…?
イタリアといえばベスパ
フィアット パンダ4×4
左から順にフィアット127、500、フィアット アバルト 124ラリー
ランチア デルタ HF インテグラーレ エボルツィオーネ
幻のプロトタイプであるアバルト T140の精巧なレプリカ