将来は痛車に?
車高調で落とした足まわりには、社外リムにWORKのエクイップのディスクを使用したフロント10J-35/リア12J-45のホイールを装着。マフラーはステン素材でφ80mmデュアルのワンオフ、ブレーキはフロントが326powerのビッグローターでリアはGKTECHのビッグローターとなっている。
インテリアでは12点のロールケージ、ブリッドのシート、エンジンルームではタービン交換を含めた吸気系の変更、サイクルフェンダーなどのカスタムを行っている早川さん。現在のところはこれで完成形だというが、まだまだ考えていることもあるという。
「最近VTuberにハマってて、痛車にしようかなと思ってるんですよ。この見た目で痛車にしたら、インパクトがあって、カッコよくなるんじゃないかなと思って。まだ考え中なんですけどね。あとはドリフトしやすいみたいなんで、バネレートを柔らかくしたりとかは思ってます」
>>>2023年にAMWで紹介されたクルマを1冊にまとめた「AMW car life snap 2023-2024」はこちら(外部サイト)