彼女はなぜ日産「パオ」にジープ「ラングラー」を増車した? 父の「JL」に感化されて「JK」を買ったのは、仲良くオフロードを走るためでした
18年前に父から受け継いだジープTJ型「ラングラー」は走行14万キロ超え! 本格ロッククローリング系カスタムを施しながら大切に乗ってます
部品取りの三菱「ジープ」を純正に戻した理由は? ノーマルの乗り味を知るためでした…いまでは超貴重な初期型エンケイ「バハ」ホイールに注目です
米軍用トレーラーを三菱「ジープ」で牽引! ボロボロのボディを「箱替え」して鮮やかな黄色でリニューアル…ホイールは同じエンケイで7本揃えました
先代「86」が忘れられずトヨタ「GR86」にカムバック! HKS製エアロとヴァレンティの光りモノでスタイルは完成…次はターボでパワーアップを目指す
日産「サファリ」から三菱「ジープ」へ! お気に入りは英国旧車のような十字スポークのステアリング…直径32インチタイヤが迫力満点