東京オートサロン2023で発表された日産R35 GT-Rの2024年モデル
NISMOのフロントまわりは水平基調を軸にしたデザインに
新しいシグネチャのデイタイムライト
カナードを深くしてホイールハウス内の空気を引き出す
エンジン自体は変わらないがフロントにLSDを組み込んで4WD制御をアップデート
日産R35 GT-R NISMO 2024年モデルのフロントタイヤ
日産R35 GT-R NISMO 2024年モデルのリアタイヤ
日産R35 GT-R NISMO 2024年モデルのリアスタイル
リアはバンパーサイドとトランクリッドの上面にエッジを設け、車体後部に巻き込む風をシャットアウト
リアはバンパーサイドとトランクリッドの上面にエッジを設け、車体後部に巻き込む風をシャットアウト
日産R35 GT-R NISMO 2024年モデルのリアナンバープレート上部にNISMOロゴを配置
スワンネック形状のリアウイング
日産R35 GT-R NISMO 2024年モデルのコクピット
シートもカーボンフレームが向き出しになったレカロのニュータイプ
重量を増やすことなく横剛性を50%アップ
東京オートサロン2023で発表された日産R35 GT-Rの2024年モデル。特別仕様車のT-specも設定
フロントまわりは水平基調を軸にしたスタンスのいいデザイン
日産R35 GT-Rの2024年モデル、プレミアムエディションをベースにしたT-spec
日産R35 GT-Rの2024年モデル、プレミアムエディションをベースにしたT-specのリアスタイル
リアはバンパーサイドにエッジが設けられる
リアはバンパーサイドにエッジが設けられる
フロントまわりは水平基調を軸にしたデザインに
新しいシグネチャのデイタイムライト
スタンダード仕様も車体トータルで10%のダウンフォースアップを実現
ノーズのエンブレム
サイドガーニッシュのエンブレム
日産R35 GT-Rの2024年モデル、プレミアムエディションをベースにしたT-specのエンジンルーム
日産R35 GT-Rの2024年モデル、プレミアムエディションをベースにしたT-specのフロントタイヤ。T-specはカーボンブレーキが標準
日産R35 GT-Rの2024年モデル、プレミアムエディションをベースにしたT-specフロントタイヤ。T-specはカーボンブレーキが標準
リアはバンパーサイドにエッジが設けられる
リアウイングは2007年の発売以来、初めての改良が施されて幅広に
新構造のマフラーを開発し騒音規制をクリア
日産R35 GT-Rの2024年モデル、プレミアムエディションをベースにしたT-specのリアエンブレム
日産R35 GT-Rの2024年モデル、プレミアムエディションをベースにしたT-specのリアエンブレム
日産R35 GT-Rの2024年モデル、プレミアムエディションをベースにしたT-specのコクピット
日産R35 GT-Rの2024年モデル、プレミアムエディションをベースにしたT-specのドアパネル
日産R35 GT-Rの2024年モデル、プレミアムエディションをベースにしたT-specのシフトまわり
日産R35 GT-Rの2024年モデル、プレミアムエディションをベースにしたT-specのシート
日産R35 GT-R 2024年モデルの主な変更点
日産R35 GT-R 2024年モデルNISMOの空力解説
日産R35 GT-R 2024年モデルスタンダード仕様の空力解説
日産R35 GT-R 2024年モデルのハンドリング性能
日産R35 GT-R 2024年モデルの新開発マフラー解説
日産R35 GT-R 2024年モデルNISMOの新レカロシート解説
日産R35 GT-R NISMO 2024年モデルのフロントマスク
日産R35 GT-R NISMO 2024年モデルのマフラーエンド。新構造のマフラーを開発し騒音規制をクリアした
日産R35 GT-Rの2024年モデル、プレミアムエディションをベースにしたT-spec。リアウイングの位置を少し後ろに下げて揚力を軽減
東京オートサロン2023で発表された日産R35 GT-Rの2024年モデル。プレミアムエディションをベースにした特別仕様車T-spec