759万5000ドル(邦貨換算10億2500万円)で落札された1954年式フェラーリ375アメリカ・ヴィニャーレ・カブリオレ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
759万5000ドル(邦貨換算10億2500万円)で落札された1954年式フェラーリ375アメリカ・ヴィニャーレ・カブリオレ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
759万5000ドル(邦貨換算10億2500万円)で落札された1954年式フェラーリ375アメリカ・ヴィニャーレ・カブリオレ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
759万5000ドル(邦貨換算10億2500万円)で落札された1954年式フェラーリ375アメリカ・ヴィニャーレ・カブリオレ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
781万5000ドル(邦貨換算10億5500万円)で落札された1957年式フェラーリ500TRCスパイダー(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
781万5000ドル(邦貨換算10億5500万円)で落札された1957年式フェラーリ500TRCスパイダー(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
781万5000ドル(邦貨換算10億5500万円)で落札された1957年式フェラーリ500TRCスパイダー(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
776万3500ポンド(邦貨換算12億4000万円)で落札された1960年式フェラーリ250GT SWB ベルリネッタ・コンペティツィオーネ(Photo: Courtesy of Gooding & Company)
924万5000ドル(邦貨換算12億4800万円)で落札された1924年式ヒスパノ・スイザH6C“チューリップウッド”トルペード ニュウポール・アストラ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
924万5000ドル(邦貨換算12億4800万円)で落札された1924年式ヒスパノ・スイザH6C“チューリップウッド”トルペード ニュウポール・アストラ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
924万5000ドル(邦貨換算12億4800万円)で落札された1924年式ヒスパノ・スイザH6C“チューリップウッド”トルペード ニュウポール・アストラ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
924万5000ドル(邦貨換算12億4800万円)で落札された1924年式ヒスパノ・スイザH6C“チューリップウッド”トルペード ニュウポール・アストラ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
990万5000ドル(邦貨換算13億3800万円)で落札された1937年式メルセデス・ベンツ540Kスペシャル・ロードスター ジンデルフィンゲン(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
990万5000ドル(邦貨換算13億3800万円)で落札された1937年式メルセデス・ベンツ540Kスペシャル・ロードスター ジンデルフィンゲン(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
990万5000ドル(邦貨換算13億3800万円)で落札された1937年式メルセデス・ベンツ540Kスペシャル・ロードスター ジンデルフィンゲン(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
990万5000ドル(邦貨換算13億3800万円)で落札された1937年式メルセデス・ベンツ540Kスペシャル・ロードスター ジンデルフィンゲン(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
1034万5000ドル(邦貨換算14億円)で落札された1937年式ブガッティ・タイプ57SCアタランテ(Photo: Courtesy of Gooding & Company)
1342万5000ドル(邦貨換算18億1200万円)で落札された1937年式タルボ・ラーゴT150-C-SSティアドロップ・クーペ(Photo: Courtesy of Gooding & Company)
1463万スイスフラン(邦貨換算20億5000万円)で落札された2003年式フェラーリF2003-GA(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
1463万スイスフラン(邦貨換算20億5000万円)で落札された2003年式フェラーリF2003-GA(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
1463万スイスフラン(邦貨換算20億5000万円)で落札された2003年式フェラーリF2003-GA(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
1463万スイスフラン(邦貨換算20億5000万円)で落札された2003年式フェラーリF2003-GA(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
1463万スイスフラン(邦貨換算20億5000万円)で落札された2003年式フェラーリF2003-GA(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
2205万5000ドル(邦貨換算30億円)で落札された1955年式フェラーリ410スポーツ・スパイダー・スカリエッティ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
2205万5000ドル(邦貨換算30億円)で落札された1955年式フェラーリ410スポーツ・スパイダー・スカリエッティ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
2205万5000ドル(邦貨換算30億円)で落札された1955年式フェラーリ410スポーツ・スパイダー・スカリエッティ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
2205万5000ドル(邦貨換算30億円)で落札された1955年式フェラーリ410スポーツ・スパイダー・スカリエッティ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
1億3500万ユーロ(邦貨換算189億円)で落札された1955年式メルセデス・ベンツ300SLRウーレンハウト・クーペ(Photo: Mercedes-Benz)
1億3500万ユーロ(邦貨換算189億円)で落札された1955年式メルセデス・ベンツ300SLRウーレンハウト・クーペ(Photo: Mercedes-Benz)
1億3500万ユーロ(邦貨換算189億円)で落札された1955年式メルセデス・ベンツ300SLRウーレンハウト・クーペ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
1億3500万ユーロ(邦貨換算189億円)で落札された1955年式メルセデス・ベンツ300SLRウーレンハウト・クーペ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
1億3500万ユーロ(邦貨換算189億円)で落札された1955年式メルセデス・ベンツ300SLRウーレンハウト・クーペ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
1億3500万ユーロ(邦貨換算189億円)で落札された1955年式メルセデス・ベンツ300SLRウーレンハウト・クーペ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
1億3500万ユーロ(邦貨換算189億円)で落札された1955年式メルセデス・ベンツ300SLRウーレンハウト・クーペ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
1億3500万ユーロ(邦貨換算189億円)で落札された1955年式メルセデス・ベンツ300SLRウーレンハウト・クーペ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
1億3500万ユーロ(邦貨換算189億円)で落札された1955年式メルセデス・ベンツ300SLRウーレンハウト・クーペ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
781万5000ドル(邦貨換算10億5500万円)で落札された1957年式フェラーリ500TRCスパイダー(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
1342万5000ドル(邦貨換算18億1200万円)で落札された1937年式タルボ・ラーゴT150-C-SSティアドロップ・クーペ(Photo: Courtesy of Gooding & Company)
2205万5000ドル(邦貨換算30億円)で落札された1955年式フェラーリ410スポーツ・スパイダー・スカリエッティ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)
1億3500万ユーロ(邦貨換算189億円)で落札された1955年式メルセデス・ベンツ300SLRウーレンハウト・クーペ(Photo: Courtesy of RM Sotheby's)