2024年2月より発売となる三菱トライトン。写真は上級グレードのGSR
5名乗車のダブルキャブ仕様が日本に導入される
最小回転半径は6.2m
ボディサイズはGLSが全長5320mm×全幅1865mm×全高1795mm、GSR(写真)が全長5360mm×全幅1930mm×全高1815mm
新型三菱トライトンGSRのリアビュー
新型三菱トライトンGSRのサイドビュー
新型三菱トライトンGSRのリアスタイル
新型三菱トライトンGSRのフロントマスク
新型三菱トライトンGSRのヘッドライト
新型三菱トライトンGSRのフェンダーアーチ
新型三菱トライトンGSRのホイール
新型三菱トライトンGSRのドアノブ
新型三菱トライトンGSRのサイドステップ
新型三菱トライトンGSRのルーフレール
新型三菱トライトンGSRのベッド(荷台)
新型三菱トライトンGSRのリアエンド
新型三菱トライトンGSRのエンブレム
新型三菱トライトンGSRのベッド(荷台)
新型三菱トライトンGSRの2.4Lディーゼルターボエンジン
新型三菱トライトンGSRのコクピット
新型三菱トライトンGSRのAピラー内側グリップ
新型三菱トライトンGSRのシフトセレクター
新型三菱トライトンGSRのドアパネル
新型三菱トライトンGSRのメーター
新型三菱トライトンGSRのインフォテインメント
新型三菱トライトンGSRの空調スイッチ
新型三菱トライトンGSRのドリンクホルダー
スーパーセレクト4WD-IIには4種類の4WDモードを搭載
スーパーセレクト4WD-IIには4種類の4WDモードを搭載
スーパーセレクト4WD-IIには4種類の4WDモードを搭載
スーパーセレクト4WD-IIには4種類の4WDモードを搭載
それぞれの4WDモードに対応する7つのドライブモードを搭載
それぞれの4WDモードに対応する7つのドライブモードを搭載
それぞれの4WDモードに対応する7つのドライブモードを搭載
それぞれの4WDモードに対応する7つのドライブモードを搭載
それぞれの4WDモードに対応する7つのドライブモードを搭載
それぞれの4WDモードに対応する7つのドライブモードを搭載
それぞれの4WDモードに対応する7つのドライブモードを搭載
それぞれの4WDモードに対応する7つのドライブモードを搭載
それぞれの4WDモードに対応する7つのドライブモードを搭載
それぞれの4WDモードに対応する7つのドライブモードを搭載
新型三菱トライトンGSRのフロントシート
新型三菱トライトンGSRのリアシート
後部座席はしっかり快適性が確保されている
後部座席には天井のサーキュレーターから風が送られる
フロントシート背面のポケット
後部座席側のUSBポート
新型三菱トライトンGSR 純正アクセサリー装着車
新型三菱トライトンGSR 純正アクセサリー装着車のフロントフェイス
新型三菱トライトンGSR 純正アクセサリー装着車のリアビュー
新型三菱トライトンGSR 純正アクセサリー装着車のフロント下部
新型三菱トライトンGSR 純正アクセサリー装着車のフェンダーアーチとホイール
新型三菱トライトンGSR 純正アクセサリー装着車のサイドバイザー
新型三菱トライトンGSR 純正アクセサリー装着車のドアハンドルプロテクター
新型三菱トライトンGSR 純正アクセサリー装着車のLEDイルミネーション付きスカッフプレート
新型三菱トライトンGSR 純正アクセサリー装着車のサイドステップ
新型三菱トライトンGSR 純正アクセサリー装着車のフューエルリッドガーニッシュとリアフェンダーアーチ
新型三菱トライトンGSR 純正アクセサリー装着車の電動トノカバー
新型三菱トライトンGSR 純正アクセサリー装着車の電動トノカバー
新型三菱トライトンGSR 純正アクセサリー装着車のヒッチメンバー
新型三菱トライトンGSR 純正アクセサリー装着車のリアアンダーボディ
アジアクロスカントリーラリー2023で戦った新型トライトンのレプリカ
アジアクロスカントリーラリー2023で戦った新型トライトンのレプリカ
アジアクロスカントリーラリー2023で戦った新型トライトンのレプリカのフロント下部
アジアクロスカントリーラリー2023で戦った新型トライトンのレプリカの荷台
アジアクロスカントリーラリー2023で戦った新型トライトンのレプリカのリア下部
三菱トライトンと開発陣。左が元パリダカ王者にしてチーム三菱ラリーアートの総監督を務める増岡 浩氏
2024年2月より発売となる三菱トライトン。写真は上級グレードのGSRの純正アクセサリー装着車