ランボルギーニは「ウルスSE」を発表
SUVで初となるプラグインハイブリッドモデル、「ウルスSE」
ランボルギーニ ウルスSE:クラス最高のパフォーマンスと最高速度を誇る
ランボルギーニ ウルスSE:800馬力のハイブリッドパワートレインを特徴とするPHEVバージョン
ランボルギーニ ウルスSE:電気モードで60km以上の航続距離となる
ランボルギーニ ウルスSE:ランボルギーニの特徴である「feel like a pilot」デザインのDNAを強調するためにアップデートされた
ランボルギーニ ウルスSE:ランボルギーニの特徴である「feel like a pilot」デザインのDNAを強調するためにアップデートされた
ランボルギーニ ウルスSE:北京モーターショー2024の前日フォルクスワーゲンのメディアナイトでプレス向けに発表された
ランボルギーニ ウルスSE:高速走行時のリアダウンフォースをウルスS比で35%増加させ、車両の安定性をさらに高めた
ランボルギーニ ウルスSE:新しいデザインとなった
ランボルギーニ ウルスSE:ランボルギーニ・スーパーSUV初のハイブリッドプラグインバージョン
ランボルギーニ ウルスSE:192 馬力と483 Nmのトルクを発揮する電動パワートレインと組み合わされる
ランボルギーニ ウルスSE:エアロダイナミクス効率を最適化するという明確な目的のもと、そのラインを一新した
ランボルギーニ ウルスSE:エアロダイナミクス効率を最適化するという明確な目的のもと、そのラインを一新した
ランボルギーニ ウルスSE:デザインは、フォルムのダイナミクスを強調
ランボルギーニ ウルスSE:カーゴ・コンパートメントハッチのデザインが一新された
ランボルギーニ ウルスSE:車両のスポーティさと筋肉質さを際立たせている
ランボルギーニ ウルスSE:エアロダイナミクス効率を最適化するという明確な目的のもと、そのラインを一新した
ランボルギーニ ウルスSE:フロントセクションには、フローティングデザインの新しいボンネットが採用
ランボルギーニ ウルスSE:カットオフラインがないことで連続性が感じられ、ウルスSEのアスレチックなスタイルが強調されている
ランボルギーニ ウルスSE:フロントセクションには、フローティングデザインの新しいボンネットが採用
ランボルギーニ ウルスSE:エアロダイナミクス効率を最適化するという明確な目的のもと、そのラインを一新した
ランボルギーニ ウルスSE:カットオフラインがないことで連続性が感じられ、ウルスSEのアスレチックなスタイルが強調されている
ランボルギーニ ウルスSE:カーゴ・コンパートメントハッチのデザインが一新されたリア
ランボルギーニ ウルスSE:カーゴ・コンパートメントハッチのデザインが一新されたリア
ランボルギーニ ウルスSE:車両のスポーティさと筋肉質さを際立たせている
ランボルギーニ ウルスSE:ウルスSEはEVモードで60km以上の走行が可能な100%電気駆動の4WD車となっている
ランボルギーニ ウルスSE:電動油圧多板クラッチを備えた新しい縦置き電動トルクベクタリングシステムを初採用
ランボルギーニ ウルスSE:ウルスSEの0-100km/h加速はわずか3.4秒(ウルスS:3.5秒)
ランボルギーニ ウルスSE:ダッシュボードのフロントセクション全体に新しいソリューションが採用された
ランボルギーニ ウルスSE:ランボルギーニの特徴である「feel like a pilot」デザインのDNAを強調
ランボルギーニ ウルスSE:12.3インチに大型化されたスクリーン
ランボルギーニ ウルスSE:レヴエルトですでに導入された、軽量感が強調されているインテリア
ランボルギーニ ウルスSE:ランボルギーニの特徴である「feel like a pilot」デザインのDNAを強調
ランボルギーニ ウルスSE:トルクとパワーの値は過去最高となりながらも80%のCO2排出量削減を実現するモデル
ランボルギーニ ウルスSE:テールライト・クラスターを「Y」ライトでつなぐことでラインを調和させた
ランボルギーニ ウルスSE:新しいリア・ディフューザーにより、さらにスポーティなプロポーションとなっている
ランボルギーニ ウルスSE:ランボルギーニの特徴である「feel like a pilot」デザインのDNAを強調
ランボルギーニ ウルスSE:フロントセクションの新設計により従来のシステムよりも空冷性能が30%向上している
ランボルギーニ ウルスSE:EVモードで60km以上の走行が可能な100%電気駆動の4WD車となっている
ランボルギーニ ウルスSE:新しいリア・ディフューザーにより、さらにスポーティなプロポーションとなっている
ランボルギーニ ウルスSE:ツインターボ4L V8エンジンは、電動パワートレインとの最適な相乗効果を発揮
ランボルギーニ ウルスSE:25.9kWhのリチウムイオンバッテリーは、ロードフロアの下、電子制御リアディファレンシャルの上に配置されている
ランボルギーニ ウルスSE:マトリクスLEDテクノロジーを採用したヘッドライトクラスター
ランボルギーニ ウルスSE:EVモードで60km以上の走行が可能となっている
SUVで初となるプラグインハイブリッドモデル、「ウルスSE」
800馬力のハイブリッドパワートレインを特徴とするPHEVバージョンのウルスSE
クラス最高のパフォーマンスと最高速度を誇るウルスSE