マセラティ GT2ストラダーレ:MC20から20kgのダイエットされた車両重量は1365kg
マセラティ GT2ストラダーレ:自宅からサーキットまで自走で走ることも前提とされているので、必要最低限の快適装備は残されている
マセラティ GT2ストラダーレ:自宅からサーキットまで自走で走ることも前提とされているので、必要最低限の快適装備は残されている
マセラティ GT2ストラダーレ:シートのヘッドレスト部分にはトライデントの刺繍
マセラティ GT2ストラダーレ:フロントのグリルにはマセラティブルーのトライデントがセットされる
マセラティ GT2ストラダーレ:タイヤはフロントが245/35R20、リアが305/30R20となる
マセラティ GT2ストラダーレ:エンジンルームをのぞけるようになっている
マセラティ GT2ストラダーレ:エンジンフードを開くと、リアよりにラゲッジも備わっている
マセラティ GT2ストラダーレ:3000ccのV6エンジンは640psを発揮
マセラティ GT2ストラダーレ:フロントの左右フェンダーには車名が入る
マセラティ GT2ストラダーレ:いわゆるCピラーにはトライデントがセットされるのはマセラティの流儀だ
マセラティ GT2ストラダーレ:リアディフューザーはリアタイヤを最大限に生かすべく比類のないエアロダイナミクスを生み出す
マセラティ GT2ストラダーレ:マルチポジションのリアウイングは、最大370kgのダウンフォースを生み出す
マセラティ GT2ストラダーレ:ラゲッジスペースも完備
マセラティ GT2ストラダーレ:カーボンセラミックのデイスクブレーキを装備
マセラティ GT2ストラダーレ:ホイールはセンターロック式
マセラティ GT2ストラダーレ:オプションのレーシングエアロフードは、ラジエーターの空気の流れを利用してダウンフォースを向上させる
マセラティ GT2ストラダーレ:フロントにはマセラティの象徴となるトライデント
マセラティ GT2ストラダーレ:フロントフェンダールーバーはフロントのダウンフォースを高めつつブレーキの冷却性能も向上させる
マセラティ GT2ストラダーレ:ドアは上に開くディへドラル式
マセラティ GT2ストラダーレ:通りからショールームのヒーローカーが見える
マセラティ心斎橋:外からはショールーム内が見えすぎず、プライバシーが保たれている
マセラティ心斎橋:ショールーム中央は天井も高く開放的
マセラティ心斎橋:通りからは見えないが、さらに1台のクルマが展示できるスペースとなっている
オープニングの挨拶を行う、マセラティ ジャパン株式会社 代表取締役 兼 日本・韓国統括責任者 木村隆之氏
オープニングの挨拶を行う、八光自動車工業株式会 社取締役社長 池田晋八氏
マセラティ心斎橋:アパレルなどのライフスタイルコレクションも充実
マセラティ心斎橋:アパレルなどのライフスタイルコレクションも充実
マセラティ心斎橋:カスタマイゼーション・プログラム「フォーリセリエ」では、かなり大胆な仕様にカスタムすることも可能だ
マセラティ心斎橋:コンフュギュレーターで自分の好きな仕様に
マセラティ心斎橋:ボディカラーや内装のカラーサンプルを手にとって選ぶことができる
マセラティ心斎橋:カッシーナのカスタマイズプログラム『カスタム・インテリア』で制作したコンテンポラリーなルース・ファニチャーでくつろぎの空間に
マセラティ心斎橋:ボディカラーや内装のカラーサンプルを手にとって選ぶことができる
マセラティ心斎橋:ボディカラーや内装のカラーサンプルを手にとって選ぶことができる
マセラティ心斎橋:インテリアにはカーボンだけでなくウッドなども用いることができる
マセラティ心斎橋:アイランド・キッチンが配置されており、イタリアらしいエスプレッソやジュースなどを提供
マセラティ心斎橋:中二階のラウンジから見下ろす
マセラティ心斎橋:中二階のラウンジから見下ろす
マセラティ心斎橋:中二階のラウンジ
マセラティ心斎橋:イタリアの古い田舎町を創起させるアース調のカラーパレットで統一された内装
マセラティ GT2ストラダーレ:天井から吊り下げられた全面LEDライトに照らされたマセラティ「GT2ストラダーレ」
マセラティ ジャパン株式会社 代表取締役 兼 日本・韓国統括責任者 木村隆之氏(右)と八光自動車工業株式会 社取締役社長 池田晋八氏(左)
マセラティ ジャパン株式会社 代表取締役 兼 日本・韓国統括責任者 木村隆之氏(右)と八光自動車工業株式会 社取締役社長 池田晋八氏(中央)によってテープカットが執り行われた